世の中は沢山のいいね!があふれてる。

飼育員が大好きでついつい邪魔しちゃうパンダの赤ちゃんが可愛すぎる!

甘えん坊で飼育員さんが大好きなパンダの赤ちゃんが可愛すぎます!!
2018/07/03 UPDATE
 
732 views

飼育員が大好きでついつい邪魔しちゃうパンダの赤ちゃんが可愛すぎる!

昨年、2017年6月12日に上野動物園でジャイアントパンダの赤ちゃん「シャンシャン」(香香)が生まれ、話題となりました。


他の動物もそうですが、パンダの赤ちゃんはとっても甘えん坊で、毎日お世話してくれる飼育員さんが大好きなようです。


今回は飼育員さんが大好きすぎてついつい邪魔してしまう、可愛すぎるパンダの赤ちゃんの映像をご紹介します。


まずはこちらのパンダの赤ちゃんたち。


飼育員さんが一匹のパンダの頭をタオルで拭いているのですが、その間ずっと飼育員さんに「かまって~」とジャレついてるパンダがとても可愛いですね。


大切に育てられているのが伝わってきます。


続いてはこちらのパンダ。

飼育員さんが竹を運んでいるのですが、構ってほしいパンダ。


飼育員さんの足に捕まって動きません。


何度も離されてしまいますが、めげずに再び足にしがみつきます。


飼育員さんは足を引きずりながら仕事に…


仕事ばかりで遊んでくれない飼育員さんにかまってもらいたいのでしょうか。


健気な姿が可愛いですよね~


ネットではこの映像が大反響。


中毒になってしまう方が多いようですw




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード