世の中は沢山のいいね!があふれてる。

そっと触られることを拒否するツンデレな子猫が可愛すぎる!!

触られるのが苦手な子猫。触ろうとする飼い主に怒る訳でもなくそっと拒絶しようとする姿がたまらなく可愛いです。
2018/07/02 UPDATE
 
682 views

そっと触られることを拒否するツンデレな子猫が可愛すぎる!?


猫を飼っている方は心当たりがあるかもしれませんが、猫はとにかくマイペースです。


こちらから寄っていくと嫌そうな顔をし、こちらが忙しそうにしていると「構ってー」と邪魔しにくる経験をした方も少なくはないと思います。


触られたくない時に無理やり撫でようとするものなら、容赦ない猫パンチが飛んできます…


そんな気まぐれでツンデレなところも可愛いですよね!!


今回ご紹介するのはTwitterユーザー @youichi_9393さんの愛猫ちゃんです。


こちらの猫ちゃんは触られるのが嫌な様子…


@youichi_9393さんが触ろうとすると何とも愛らしく拒絶します。


触ろうと手を伸ばす@youichi_9393さんの手をそっと拒絶します。


怒って拒絶する訳でもなく、そっとたしなめるかのように手を押し返す猫ちゃん。


たまらなく可愛いです!!!


ペットが嫌そうにする姿も可愛いのですが、嫌がることをしつこくすると嫌われてしまいます。


人間も静かにしていたいときがあるように、動物にも一人でゆっくりしたいこともあるでしょう。


マイペースで掴みどころのない猫ですが、気分に合わせてあげることも大切ですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ