世の中は沢山のいいね!があふれてる。

布団を敷くのを邪魔するワンコが可愛すぎて悶絶!

全力で布団を敷くのを邪魔する柴犬が可愛すぎてホッコリします。
2018/07/01 UPDATE
 
2,067 views

布団を敷くのを邪魔するワンコが可愛すぎて悶絶!

犬を飼っていると何かと邪魔をしてくることありますよね…


うちのワンコはご飯を入れるときに待ち切れず、エサが入っている袋から直接食べようとしてエサ入れに入れさせてくれないことがしばしばあります(笑)


そんなところも可愛いのがワンコですよね~。


今回ご紹介するのは布団を敷くのを邪魔してくる、@marutaro2000さんと一緒に暮らしている柴犬のマルくんです。


@marutaro2000さんが布団を敷こうとすると、全力で邪魔してくる様子が可愛いです。

かまってかまって~と尻尾を振り振りする様子が可愛いですよね。


シーツを敷こうとすると布団の間にドンッと構え邪魔する気マンマンのマルくん。


なんとか完成しますが、シーツはクシャクシャです。


しかしそんなことは気にせず、度々マルくんの相手をしてあげる@marutaro2000さんの優しさにキュンとします。


仲が良いのが伝わってきますね!!


実はこのマルくん有名なワンちゃんなのです!!


マルちゃんは知る人ぞ知る人気ワンコ!?

実はマルくんは公式LINEスタンプやグッズを出す程の人気ワンコなのです。


過去にはテレビ番組『松子のしらない世界』に出演したこともあるんだそう。


インスタグラムには256万人のフォロワーがあるなど、恐らく日本一有名な柴犬です。


調べてみるとマルくんの可愛い動画や画像がたくさん出てきましたので、こちらにインスタグラムとブログのリンクを貼っておくのでよかったら見てみてください!




コメント

2
  • 1. 匿名
    (5fb5b2) 2018-07-06 21:46:40 [通報]
    かわいい?
    1
    0
  • 2.
    このコメントは非表示にされました。
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ