世の中は沢山のいいね!があふれてる。

愛猫の衝撃的な姿に飼い主パニック!?猫の身体の不思議にドキドキ。

ある日愛猫の様子をみたら何とあるものが刺さっていたのです。慌てて様子をみる飼い主さんすると…
2018/06/30 UPDATE
 
835 views

愛猫の衝撃的な姿に飼い主パニック!?猫の身体の不思議にドキドキ。

今回ご紹介するのはすちゃんこ(@sucyanco)さんの愛猫の茶々ちゃん。


すちゃんこ(@sucyanco)さんは茶々ちゃんを溺愛しており、語彙力を失ってしまう程可愛がっています。


つぶらな瞳が可愛いですね。


しかし、ある日すちゃんこ(@sucyanco)さんは茶々ちゃんの衝撃的な姿を目にしてしまうのです…。


なんと窓の取ってが茶々ちゃんに刺さっているではないですか…。


つぶらな瞳も閉ざされて、心なしかぐったりしているように見えます。


すちゃんこ(@sucyanco)さんは愛猫の衝撃的な姿を見てパニック状態に!!


しかし、次の瞬間…。

なんと茶々は無事だったのです。


どうやら寝相が悪く、刺さっているように見えただけだったようです。


「刺さってませ~ん」


とすちゃんこ(@sucyanco)さんの心配をあざ笑うかのような決め顔でウィンクしているのがまた可愛いですね。


まるで骨がないかのように身体の柔らかい茶々ちゃんでした。


茶々ちゃんの奇妙なポーズは度々あるようで、このようなポーズも…

アンモナイトのように見事に身体を丸めています。


すちゃんこ(@sucyanco)さんは今後もドキっとする機会が多そうですね(笑)




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード