世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ある高校生が書いた「卒業文集」に隠されたメッセージがなかなかのセンスを感じる!!!

世の中のニュース・動画・ブログ・記事など『いいね!』と思ったものを紹介します~♬
2018/03/25 UPDATE
 
4,626 views
  • ついこの間、初めて高校生になったばかりの様な記憶がありますよね。

    ところがどっこいもう卒業間近です。

    三年のクラスは如何だったでしょう?

    学校祭、お疲れ様でした。

    アトラク、クラ初共に私から見ればおもしろおかしく出来ていたと思いますが他からはあまりいい評価では無かったです。

    そんな辛いことは忘れてしまいましょう。

    体育祭では、ちょっとだけ皆のやる気が違いました。

    前回の憂さ晴らしのためです。

    でも男子は十分に力が及ばず、残念な結果でしたが、女子はバスケで優勝しみごとな結果を残しました。

    この結果は誇れるでしょう。

    そういえば、このクラスを語る上で欠かせないのは○○○○○の存在です。

    彼のその独特なキャラクターは収まる所を知らず、1年の間で何度もクラス全体に超ど級の爆笑の渦を産みました。

    その他にも、いつも笑顔の○○君や、クラスの絶対女王としてあがめられている○○さん、荒れるスラム街を歩いている○○君、授業中でも幸せそうな○○君、いつも怒っている○○君、常ににこにこ笑顔がかわいい○○君、どういうタイプの女性が好きなのかわからない○○君、皆の憧れの的の○○君、なんでも知っている○○君、ムードメーカーと言えば○○君、人が話している時も騒がしい私たちにちゃんと叱ってくれた○○先生、暮らすのことをいつも考えていてくれた○○先生、この全てはここでは語りきれません。

    正直最初は良いとは思っていなかったE組ですが、今ではどうかもう少しだけこのクラスの皆と高校生活を過ごせたら良かったと思っています。

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    ん!?

    確かによくできた文章ではありますが、ネットで話題になるほどのことではない気がします。

    実は・・・。

    この文章にはある仕掛けがありました。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード