世の中は沢山のいいね!があふれてる。

りゅうちぇるが語った『仲直りの方法』に称賛の嵐!!!

テレビ番組に出演したりゅうちぇるさんとぺこさんが語った『仲直りの方法』が、話題となっているので紹介します。
2017/06/03 UPDATE
 
3,522 views

りゅうちぇるの語る仲直りの方法とは・・・

2人は2016年12月31日に人気絶頂で若くしての結婚。

いまでも仲良し夫婦としてさらに人気を集めています。

番組では『プロポーズの言葉コンテスト』に登場した2人に密着。

コンテストの最優秀賞の受賞者から『ケンカをしちゃった時に仲直りする方法』を尋ねられたりゅうちぇるさんは、ペコさんとの『仲直りの方法』を明かしました。

それは・・・

まずは、もやもやが一切なくなるまで話し合って、いいたいことをいい合う。

その後は必ず謝る。

ケンカの原因で「ごめんね」って素直に思えなくても、嫌な気持ちにさせてしまったことにごめんねって。

(その後ペコさんから)

「私もごめんね」っていってもらうとスッキリするの。

自分から謝るのも自分のためなの。

りゅうちぇるさんのこの言葉に、

「りゅうちぇるは本当にカッコいい。見た目は苦手だけど中身は本当にカッコいい。」

など、ネット上では称賛のコメントが集まっていました。

事実がどうであれケンカをして、嫌な気持ちにさせたから謝る。

大切な人だから、気持ちを素直に伝えることの大切さを学びました。

2人がこれからも末永く幸せに暮らせることを願います。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ