世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【衝撃映像】自転車に乗った女性に白いバンの男が性的な嫌がらせ・・・その後、女性のとった行動は・・・

2017/03/03 UPDATE
 
13,516 views

ある投稿者がヘルメットにカメラを装着しバイク動画を撮影中、この衝撃的な場面をとらえました。

自転車で信号を待っている若い女性の隣に作業員の乗った白いバンが停車しています。

すると作業員の一人が窓を開けて女性に執拗にセクハラ的な嫌がらせを始めたのです。

トラブルに気づいたバイカーの男性が介入する前に、信号は青に変わり、バンはスピードを上げて走り去ります。

しかし、女性サイクリストの次の行動は想定外のものでした。

それでは動画をご覧ください!!!

女性は自転車で疾走してバンを追跡し、再度停車したバンのサイドミラーをあっという間にもぎ取りました。

バン車内の作業員達は思わずあっけにとられたようでした。

「正に因果応報だ、この野郎!」

一連の状況を見ていたバイカーは通り過ぎざまに作業員達にこんな台詞を残しています。

女性を性的な目で見たり欲望のはけ口の対象として扱うべきではないと、問題の作業員は少しは反省することができたのでしょうか?

そうでなかったとしても、全ての女性がセクハラ等の嫌がらせに泣き寝入りをするわけではないと理解することはできたようですね。

このような動画が女性への性的な嫌がらせの抑制につながってくれることを願います。

出典: youtube.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ