世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【感動実話】知らない女性のために涙を流したホームレスの少年が起こした奇跡に世界中が感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
7,132 views

少年の純粋な心が奇跡を起こす

ケニアで路上生活をしていたホームレスの少年の起こした奇跡がネットで話題になっているので紹介します。

その少年の名前はジョン・ツオくん。

彼にはすでに母親はいません。

彼は父親の虐待から逃れるために、ホームレスとして生きていくことを決意しました。

周りには、スリなどの犯罪者も溢れていましたが、ジョンくんはそうした行為に手を染めることなく、周囲の人にお金を恵んでもらいながら、なんとか生きながらえていたそうです。
 
そんなある日のこと。

彼はいつものように生活費を稼ぐため、目の前に停まっている車に声をかけました。
 
すると車内には、酸素濃縮器や呼吸器など、沢山の医療器具を付けた一人の女性がいました。
 
思わずジョンくんは、「どうしたの」と尋ねました。

その女性の名前はグレイディース・カマンデ。

彼女は、初めて会ったジョンくんに、すべてを打ち明けました。
 

「自身が重い病にかかっていること。

32歳となった現在までに、12回の手術を経験したこと。

そのうちの1回において失明してしまったこと。
 
そして…」


いつの間にか、ジョンくんの目には涙が溢れていました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ