世の中は沢山のいいね!があふれてる。

黒板アートを香港の学生が6時間で作成!!!そのクオリティーが凄すぎる!!!

2017/02/21 UPDATE
 
1,492 views

香港の学生たちが書いた「君の名は。」に話題沸騰!!!

青空の下、すれ違った階段で視線を交わす制服姿の男女――。

興行収入200億円を突破した大ヒットアニメ映画「君の名は。」

その世界を再現した黒板アートがネットで話題になっているので紹介します。

制作したのはなんと、香港の学生たち。

「君の名は。」は、1000年ぶりとなる彗星(すいせい)の来訪を1カ月後に控えた日本を舞台に、山深い田舎町に暮らす女子高生・三葉と東京で暮らす男子高生の瀧が、入れ替わってしまう……というストーリー。

主人公・瀧を俳優の神木隆之介さん、ヒロイン・三葉の声を女優の上白石萌音さんが演じており、声優として長澤まさみさん、谷花音さん、市原悦子さんらも出演しています。

国内の興行収入は約184億9000万円で、邦画では03年7月公開の「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」の173億5000万円を抜いて歴代4位の記録となっています。

実は、「君の名は。」のヒットは日本だけではなく、台湾、タイ、香港でも週末の興行ランキングの首位を獲得。

アジアで4冠を達成しています。

香港では3日間で興行収入が614万9917香港ドル(約8600万円)を記録しました。

香港の学生たちにも大人気の映画なんですね!!!

それでは話題沸騰の黒板アート、ご覧ください!!! 

こちらは製作時間の6時間をタイムラプスで撮影した映像。

チョークだけでみるみるうちに映画の世界観を見事に表現しています。

クオリティも高くてびっくりです!

日本の映画が海外の学生たちに影響を与えてるってうれしいことですね!!!

出典: youtube.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ