世の中は沢山のいいね!があふれてる。

タモリさんの『ビストロSMAP』最後の判定は?!「人生に判定なんかどうでもいいことだよ」

2017/02/21 UPDATE
 
23,351 views


今日はもう最終回だから判定いいんじゃないか?

判定はいいでしょ!

もう(どちらも)おいしかったよ。

できないんだし、最終回だからそんなのしたくない!

乾杯もしたしさ、乾杯したらもう仲良しだし、勝敗はない。

いいじゃん、最後だから!

俺はね、ずーっと判定ばっかやってきたんだよ。もうたくさんだ。

もう判定なんかしたくない。

俺はずっと23の時から判定だけの人生だった。

ここは判定したくないって時も判定してきた。

そしてこの歳になったんだよ。

もう俺は判定は飽き飽きだ。

人生に判定なんかどうでもいいことだよ。




結局、中居さんもタモリさんの強い意志に負けて、引き分けを容認。

過去に引き分けという判定が下されたのは1度だけ。

まさかコーナーの最後が引き分けで終わるということは予想外でした。

しかし、視聴者にもタモリさんの「人生に判定なんかどうでもいいことだよ」という言葉は心に響いたようです。

最後にタモリさんはSMAPの5人に、番組タイトルとそれぞれのメンバーの名前などが記された星型のオブジェをプレゼント。

視聴者も最後のゲストがタモリさんでよかったの声が殺到しました。







まだSMAPが解散することを不思議に思います。

でも、彼らの功績はとても大きく、多くのファンに元気を与え続けてくれた存在です。

その象徴的コーナーの「ビストロSMAP」の最終回を見事に飾ってくれたタモリさん。

タモリさんの寛大さを改めて感じました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ