世の中は沢山のいいね!があふれてる。

少女のサンタへの願い「このぬいぐるみを本物のワンちゃんにしてほしいの・・・」

2017/02/21 UPDATE
 
14,163 views

もうすぐ、クリスマス。

あなたはサンタさんにどんな願いことしますか?

子どもの頃はクリスマスが待ち遠しくてたまりませんでした。

なぜか、クリスマスが近づくにつれ親から言われる

「〇〇ちゃんは、サンタさんにお願いするの?」

大人になってその理由に気付いたとき親の苦労と愛情を感じたものです。

さて、今回の主人公はぬいぐるみを抱えたイギリスの少女。

どうやら、サンタさんにお願いがあるようです。

「クリスマスのお願いごとはなんだい?」

サンタさんへの願いごとについてお父さんに聞かれます。

すると少女は大好きなぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて、こう言いました。

「このぬいぐるみを、本物のワンちゃんにしてほしいの」


いつも一緒にいる、大切なお友達である犬のぬいぐるみ。

この子がもし動き出したら、どれだけ楽しいだろう・・・

少女はそう思っていたのです。

「うんうん。じゃあ、目を閉じてごらん」


お父さんの言葉に従い、女の子は目を閉じます。

そして、再び目を開けたそのとき・・・

それでは続きは動画をどうぞ!!!

きっと少女の感動にこちらまで涙しちゃいますよ。



なんともここまで喜んでくれると、両親もうれしいでしょうね。

このワンちゃんは大好きなぬしぐるみ以上に大事にされることでしょう。

とっても素敵なクリスマスプレゼントですね!!!

出典元:Sarah Walker



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード