世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ハスキー犬に育てられた子猫が完全に犬化しちゃった!!!

2017/02/21 UPDATE
 
26,769 views
シベリアンハスキーのリロと子猫のロージーの物語が話題になっているので紹介します。

ある日、突然リロさんの住む家に迷い込んできた子猫。

後にロージーと名付けられたこの子猫は発見当初、息も絶え絶えで無気力の状態でした。

そんなロージーを一晩中看病したのは、なんとリロでした。

リロに母親の面影を見たロージー。

心も身もリロにゆだね、徐々に健康を回復していきました。


ロージーが保護されたその日、リロは一晩中ロージーのそばに寄り添い必死に看病しました。

生後3週間くらいのロージーは、生きる気力すらなくしており、ボロボロの状態でした。

リロの献身的な看病に気が付いたロージー。

ロージーはリロの乳を飲もうとちゅうちゅう。

まったくお乳が出ていない状態なのに、ロージーに授乳しようとするリロ。

安心しきったロージーはぐっすりとリロに寄り添い眠りにつきます。


心の支えができたことも大きかったのでしょう。

ロージーは奇跡的な生命力でぐんぐん回復しました。

それからずっとリロという新しいお母さんの元を決して離れることはありませんでした。


出典元:Lilothehusky


その後、ときが経ち・・・
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ