世の中は沢山のいいね!があふれてる。

神業連発!!!楽しそうにドラムを叩くスーパー少女がネットで話題に!!!

2017/02/21 UPDATE
 
14,779 views



本当に楽しそうにドラムを叩く少女が世界中で話題になっているので紹介します。

Maroon5の「Moves Like Jagger」を楽しそうに、そして素晴らしいテクニックで演奏している映像に見ているほうがワクワクしちゃいます♪

それでは動画をご覧ください。


出典元:sandra


彼女の正体は、台湾でストリートミュージシャンをしている羅小白(ロー・シャオーバイ)さん20歳。

今天是集資的最後一天!
時間會到今晚23:30為止!
剩下不到四小時啦!

New U音樂趴集資活動,
最後衝刺:https://pressplay.cc/project/post/208/292/羅小白

「小白給你們抱一個,為你加U」的活動,
台南及台北仍陷入膠著中,
最後在集資網站中售出限量套組最多的地區獲勝唷!

#感謝大家的大力支持贊助
#UUU往100萬衝刺
#音樂趴等你們

羅小白S.whiteさんの投稿 2016年7月31日

 
13歳の頃、ストリートミュージシャン・陳曼青(チェン・チンマン)さんのパフォーマンスを見たローさんは、パフォーマンスの素晴らしさに心うたれます。

それから彼女は、ドラムの練習をするようになりました。

大学生になったローさんは、自らもストリートミュージシャンとして活動を開始。

高い技術と彼女の音楽を楽しむ姿は、多くの人の心をつかみました。

気づけばローさんは台湾で人気のミュージャンに!




彼女が演奏を始めると、周囲にはあっという間に人だかりができるほどです。

ローさんのパフォーマンスはYouTubeに投稿され、徐々に台湾以外の国からも注目が集まるようになりました。

彼女の動画を見た多くの人は、口を揃えてこう言います。

「なんて楽しそうなんだ!」…と。

ドラムだけではなく、ギターの練習もしているローさん。きっと、ギターを弾いているときも、とびっきりの笑顔なのでしょう。

音楽への愛が伝わってくる演奏中の姿に、思わず見ているこちらも笑顔になってしまいますね!

ローさんのこれからの活躍も楽しみですね!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ