世の中は沢山のいいね!があふれてる。

1000人の高校生の想い溢れる友情サプライズに感動で涙があふれる!!!

2017/02/21 UPDATE
 
12,318 views

部活動壮行会が終わると、応援委員の後ろからサプライズメンバーが登場!




彼らが足を踏み鳴らすと体育館は真っ暗になり、全校生徒1000人の両腕に着けたライトが一斉に光を放ちます!

一面の光の中、サプライズメンバーの足踏みと手拍子で贈る、壮大なエール。

全校生徒から湧き上がる歓声と拍手に、応援することに慣れている応援委員も、初めての自分たちへの応援に、うれし涙を流してしまいます。

それでは動画をご覧ください。



みんなの感謝の気持ちは、しっかりと伝わったようです。

「応援するのも気持ちいいですし、気持ちが伝わったときって本当に嬉しい」

応援することの大切さや嬉しさを実感した学生たち。

一度しかない高校生活に、とびきりの『青春』が刻まれたようです。

誰かのために頑張る、純粋な姿を見ていると、こんな『熱い』高校生活をもう一度送ってみたくなります。

2016年の夏は、今しかありません。

かけがえのない、ぜったい、いい『夏』を心に刻みたいですね!

出典元:calpiswatercm



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ