世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【世界を元気に!!!】破壊力抜群のアイドルグループが衝撃を与える!!!

昨今は様々なアイドルが存在し、まさにアイドル戦国時代と言ってもいいでしょう。そんな中、あるアイドルがとても衝撃的だったので紹介します。
2017/04/02 UPDATE
 
4,470 views

大阪のオバチャーンパワーで世界を元気に!!!

オバチャーンとは

ケチで下品でやかましい。けれど人情深くて義理堅い。

そして何より最高におもろい。

そんな大阪のオバチャンたちがコンセプト集団” オバチャーン” となって暗い世の中に殴り込み。

持ち前のおせっかい精神とやかましさを武器に世界を元気にする活動をスタート。

オバチャーンのメンバー数は、TPO に応じて1人から 47 人まで変幻自在。

「絡んでくるアイドル」をコンセプトとして人と人との生のコミュニケーションを活発化させます。

ヒップホップに合わせて歌って踊ったり、オバチャーンコントや漫才をしてみたり、アート作品とうそぶいて行列行進してみたり、時には人生相談や値切り代行までおもろいことならなんでもやる。それがオバチャーンなのです。

それではオバチャーンメンバーを紹介します!

▼ オバチャーンレッド ”抜群の安定感” 舟井 栄子

曲者ばかりのオバチャーンをまとめる不動のセンター。
特技:河内音頭、パチンコ

出典: heaaart.com

▼ オバチャーンブルー ”宇宙の口と書いて宇口” 宇口 久子

オバチャーンきってのしゃべりの達人。
「100 時間しゃべっても平気やけど、1時間黙ったら死んでしまう」が口癖。
特技:しゃべり

出典: heaaart.com

▼ オバチャーンイエロー ”ミセス ハプニング”  有田 けい子

ことあるごとに予想外のハプニングを起こすオバチャーンきっての天然キャラ。
特技:ひばりのモノマネ、ダンス

出典: heaaart.com

▼ オバチャーンパープル ”オバチャーン界の峰不二子”  藤本 加代子

持ち前のダイナマイトボディと色気トークでクライアントのおじさま方から若いカメラマンまで翻弄するセクシーオバチャーン。
特技:ダンス、カラオケ

出典: heaaart.com

▼ オバチャーンブラック ”影の頑張り屋”  奥 百合子

地味な顔なのに目立ちたがり屋。
頑張りがいまいち報われない影の存在だがその実は杉良太郎一筋3 0年の杉中毒。
特技:杉さまのおっかけ

出典: heaaart.com

▼ オバチャーングリーン ”常識人”  脇 妙子

持ち前の地声のデカさでオバチャーンたちの暴走を止める
元公務員の常識人。
特技:ガーデニング

出典: heaaart.com

▼ オバチャーンピンク ”キャラ未定”  中山 安子

足の不調を訴えて脱退した先代ピンクに代わってオバチャーン初のメンバー入れ替えとなった新ピンク。
そのキャラクターは未だ謎に包まれている。

出典: heaaart.com

この方々は仏セブンと呼ばれているそうです。

どの方も個性的で迫力満点ですね(;'∀')

さらにこの仏セブン入りを目指すネクストジェネレーションズが次世代組として控えているそうです!!!

それではオバチャーンの動画をご覧ください!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ