世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【感動実話】金曜日にいつも会社に来ない優秀な部下。その理由を知り、涙が止まらない。

2017/02/21 UPDATE
 
381,653 views

タイのCMには何度も驚かされてきました。

紹介するのはタイのワコール法人が作成したものです。

なぜ、ここまでタイのCMは感動的なストーリーが作れるのでしょうか・・・。

それも今回は実話に基づいたものです。

今回も裏切りませんよ・・・。

さて、ここからは、あらすじを紹介します。

動画は英語の内容です。

英語がそんなに苦手で泣ければ直接、動画を見たほうが感動すると思います。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【あらすじ】

ある女性の部下は毎朝誰よりも早く出社し、夜遅くまで働きます。

優秀で仕事ができますが、厳しい性格なので誰も彼女と一緒にいたがりません。

彼女は会社との契約で毎週金曜日会社に来ないことになっています。

なぜ会社に来ないのか上司にもわかりません。

会社では「彼女と若い男が一緒にいるのを見た」と噂が流れています。

同僚たちは彼女に若い男のヒモがいると思っているのです。

ある日、その部下は金曜日以外に会社を休み、その後1週間会社を休み続けました。

「若い男のヒモとトラブルになったんだ」誰かがそう噂します。

心配した上司は彼女の家に行きます。

すると、家に1台の車が入っていき、そこにはあの若い男がいます。

上司は彼女の家の前を車で通り過ぎます。

上司が知った真実。

それは・・・




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ