世の中は沢山のいいね!があふれてる。

加藤、ロンブー淳が極楽とんぼ山本の地上波復帰に号泣。その想いに感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
93,211 views


山本がたまらず「ごめんなあ」

と謝ると、淳は号泣しながら首を横に振り、そして


「すいません山本さん。みんなの話聞いてて、山本さんのことを支えすぎたと思いました」

と告白。

「あのとき山本さん立っていられないくらい…

お世話になっている分、支えないとと思いました」

と当時を振り返った上で、

「でもその支え方が間違っていたと思いました。

かっこ悪い姿、俺たちに見せたくないでしょうけど、そんなの関係ないです。

かっこ悪くても僕ずっと山本さんについていきますんで、これからも俺にいろいろと教えてください!」

とぶつけると、山本はその思いを受け止め頭を下げました。

最後に和やかな雰囲気になった場面で、淳は

「めちゃイケのみなさん、ありがとうございました。スタッフのみなさんありがとうございました」

と山本復帰に動いた番組関係者に感謝。

また、これでレギュラー復帰ということではないとわかると、

「え!? うちのパパ、復活できないんですか?」

と拍子抜けしたような表情で突っ込んでいました。

それでは動画をご覧ください。



出典元:YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加藤さん、淳さんの想いに心から感動しました。

山本さんのことは賛否両論と思いますが

相方や後輩にここまで慕われるってうらやましいことです。

今後の彼の動向が気になるところです。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ