世の中は沢山のいいね!があふれてる。

葬式に喪服ではなくケバケバのださいドレスで参列。その理由に感動で涙が止まらない。

2017/02/21 UPDATE
 
21,935 views
ある英国兵の葬儀にドレスを着た男性が現れました。

しかも、ライムグリーンにネオンピンクというケバケバしい組み合わせです。

葬式には全く相応しくない格好ですが、実はそこには熱い男の友情があったのです。

英国兵であるケビンは、アフガニスタンへ任務に行く前に、一番の親友のバリーと冗談を交わしました。


ケビン:もしオレがアフガニスタンで死んだら一番ダサいドレスで葬式に来てくれよ(笑)

バリー:ハハハ、もちろんだよ(笑)



深い友情で結ばれていた二人は、任務中にも互いに連絡を取り合っていました。

そうして、3年の月日が流れた後、バリーに届いたのは訃報でした。

バリーは友人との約束を果たさなければならない日を迎えてしまったのです。


葬式の日、会場に現れたバリーが身にまとっていたのは、「ライムグリーンのドレス」に「ネオンピンクのソックス」という最悪の組み合わせでした。


しかし、この約束を知った参列者たちの中に、バリーをバカにするものは誰一人としていません。

全員が二人の友情を温かい目で見守りました。


ケビンのお墓の前にしゃがみ込んだバリー。

ケビン:このドレスの色はどうだ?とびっきりダサいだろ?」

・・・・・・・・



しかし、その瞬間、二度とケビンの声を聞くことはできないのだということを思い出し、泣き崩れてしまいました。


出典元:twentytwowords.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっちりと男の約束を守ったバリーに、天国のケビンも「あいつホントにやってるよ(笑)」と、笑い泣きをしているのではないでしょうか。





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ