世の中は沢山のいいね!があふれてる。

実写版「クマのプーさん」を観て退職希望者続出?!一体何が・・・?w

2018/10/16 UPDATE
 
1,089 views

人気ディズニー作品「クマのプーさん」の実写版が放映され、話題となりました。

実写版ではプーさんの親友であるクリストファー・ロビンが大人になった世界を舞台としており、子どもだけでなく大人も楽しめると大好評でした。

しかし、そんな実写版「クマのプーさん」を観終わった人の中から、「退職したくなった」という声が次々と上がっているようです。

一体どういうことでしょうか!?

今回ご紹介するのはTwitterユーザーの人間食べ食べカエルさん(@TABECHAUYO)の投稿です。

早速ご覧下さい。

プーさん羨ましい!!!

私もプーさんのような平和で穏やかな生活をしてみたいものですw

プーさんや森の仲間たちは仕事がなく、のんびりした日々を過ごしています。

一方クリストファー・ロビンは大人になり、社会人として日々働く毎日。

そんなクリストファー・ロビンを不思議そうに見ている、プーさんの言葉が胸に刺さりますね。

仕事をしていると、仕事を理由に子どもとの約束を守れなかったり、遊びに連れて行けなかったり・・・ということもあります。

子どもたちもプーさんと同じような目線で仕事が忙しい親を見ているのでしょうか・・

そう思うと胸が締め付けられますね。

色々と考えさせられるいい作品ですので、みなさんも是非観てみてください!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード