世の中は沢山のいいね!があふれてる。

フカフカするにゃ・・飼い主の○○を押し込んで満足げな猫ちゃんにじわじわくるw

2018/09/10 UPDATE
 
3,833 views

フカフカするにゃ・・飼い主の○○を押し込んで満足げな猫ちゃんにじわじわくるw

猫を飼っている方なご存知かとは思いますが、猫ちゃんってクッションや毛布などフカフカしたものが大好きですよね。


お母さんのおっぱいを思い出してモミモミふみふみしたりすることもあり、その姿がとってもかわいいものです。


しかし、フカフカな故に(?)飼い主さんの大切な部分を気に入ってしまった猫ちゃんもいるようですw


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのバルブP(@WTM666W)さんの投稿です。

猫は狭いところも好きなので、足の間や脇の下などにすっぽりはまってくることもよくありますが、こちらの猫ちゃんは飼い主さんの股間でくつろぎながら、前足後ろ足の4本で大切な部分をプッシュしていますw


しかもそのまま落ち着いてしまっています。


クッションだと思ったのでしょうかww得意げな表情になんだか笑えてきてしまいますねw


この投稿にはたくさんのコメントが寄せられていますが、同じく猫を飼っているユーザーからは意外とあるあるの声も多いようです。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ