世の中は沢山のいいね!があふれてる。

まるでマジック!?無心でキュウリを食べるハムスターに衝撃!!

無心でキュウリを食べるハムスター!!しかし、次の瞬間、キュウリが消えた…!?
2018/07/15 UPDATE
 
1,600 views

まるでマジック!?無心でキュウリを食べるハムスターに衝撃!!

ペットにおやつを上げる瞬間って癒されますよね!!!


喜んで食べる様子が可愛くて、ついつい見入ってしまいます!!


今夏ご紹介するのはTwitterユーザーのがんも@ganmo_chanさんが飼っているハムスター。


おやつにキュウリを上げていたのですが、そのキュウリが一瞬で消えてしまいます!!


あれ…?


3枚目には跡形もなくキュウリが消え去っており、ハムスターも平然としています。


ハムスターのサイズを考えるとこのキュウリ、結構な体積がありそうですが…


まるでマジックのような画像に、ネットでは驚きの声がたくさん集まりました!!


ちなみに消えたキュウリはしっかりと頬袋に入っていたようです。


こんなにほおばって飲み込めるか心配ですが、ハムスターの習性のようですね。


こちらのハムちゃんは頬袋に色々詰めるのが好きなようです。


こちらの動画での食べ方も可愛いですよ!!


みるみる菜っ葉が吸い込まれていきます…。


食べ終わると左側のほっぺがぷっくり…ww


可愛すぎて見入ってしまいますね!!


この後どう飲み込むのでしょうか…?


可愛くてたまりませんね!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ