世の中は沢山のいいね!があふれてる。

あの「バブリーダンス」を抑えての優勝した『同志社香里高校』のダンスは圧巻の一言!!!

2017/09/24 UPDATE
 
6,139 views

現在、バブリーダンスで各メディアに引っ張りだこの「大阪府立登美丘高等学校」

彼女たちが披露する、キレのあるダンス、随所に散りばめられたユーモアあふれる演出は多くの人から称賛の声が上がっています。

しかし、彼女たちは高校ダンス部の日本一を決める『日本高校ダンス部選手権』では準優勝。

優勝を飾った高校は「一体どれだけハイレベルなダンスを披露したのだろうか」と気になった人も、多いのではないでしょうか。

優勝に輝いた「同志社香里(どうししゃこうり)高等学校」

彼女たちのパフォーマンスは圧巻の一言です。

それではダイジェスト版でご覧ください!

しなやかでキレのあるダンスはプロのダンサー集団と間違えてしまうレベルです(@_@;)

高校生とは思えない色気、表現力、そしてパフォーマンスは圧巻の一言です!!!

それにしても同志社香里高校や大阪府立登美丘高校といい本当にビックリするぐらいレベル高いですよね。

今後も彼女たちのハイレベルな戦いを期待したいと思います~(^^♪




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ