世の中は沢山のいいね!があふれてる。

飼い主の深い愛情が歩けなくなった老犬にもたらした奇跡に感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
2,399 views


誰にとっても愛犬はかわいいものです。

でも、生き物には必ず老いがおとずれます。

人間よりも寿命の短いペットの老いていく姿を見るのはかわいそうなものです。

老いは体を少しずつ不自由にしてしまいます。 

ハスキー犬のケインは後ろの2本の足が動かなくなってしまいました。

老いからもたらされるものなので仕方がないのですが痛みに耐える生活を余儀なくされます。

手術をするにも歳をとり過ぎていたため、痛み止めに頼るほかありませんでした。

苦しむケインを見て、『歩く楽しみ=生きる喜び』を思い出してもらいたかった飼い主さんは、ケインにプールセラピーを試してみました。

プールの中のケインは痛みを感じていないようで、とても満足そうな顔を見せてくれます。

プールセラピーをはじめて2日後、奇跡が起きます。

少しの助けを借りて、ケインがもう一度歩きはじめたのです。

さらに、ときには1人で歩くことも・・・。

それでは動画をご覧ください。



『ケインがいつまで僕らと一緒にいてくれるかは分からないけれど、ケインがいる限り、ケインが生きる喜びを感じるための手助けは何だってやりたい。そんなケインも、毎日のように僕らに幸せを与えてくれているよ。』


と飼い主さんは締めくくりました。

ケインのためにできることはないか・・・

これは飼い主さんの深い愛情がもたらした奇跡です。

ケインと残りの余生を幸せに過ごしてほしいですね。

出典元:KRONC27




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ