世の中は沢山のいいね!があふれてる。

黒柳徹子が20代のときにマイクを鼻の上に乗せていた理由が凄すぎる!!!

タレントの清水ミチコ さんが2016年に投稿した、若かりし頃の黒柳徹子さんの画像が話題になりました。その後、なんと黒柳徹子さん本人がインスタでその内容について返信しました。そして、その内容が凄すぎる!!!
2017/05/01 UPDATE
 
12,749 views

  • 黒柳徹子がマイクを鼻の上に載せていた理由とは・・・

  • 本人のインスタへの書き込みがこちら

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    これは珍しい写真です。

    NHKからテレビ女優第一号として、テレビに出始めた私ですが、おそらくスタジオの中の待ち時間。

    当時はテレビが始まったばかりで、女優の人数が少なかったせいか凄く忙しくて寝る時間も無い。

    なぜ、この写真が珍しいかというと、私が発見したのですが、一番体が休まるのは、頭が重くなるからマイクの上に鼻を乗せていると、頭の重さが鼻にかかって軽くなり疲れがとれる。

    だから、よくこうやって休んでいました。

    それにしても、よく、この瞬間を撮って下さった方がいらしたと感心!20代前半の私です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 当時がどれだけ忙しかったのか想像するだけで恐ろしくなりますね。

    マイクを鼻に乗せるポーズにこんな理由があったとは驚きました。

    今後も黒柳徹子さんを応援したくなりました!!!



コメント

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード