世の中は沢山のいいね!があふれてる。

日本マニアの世界女王が、セーラームーンコスプレで観客を魅了!!!

女子フィギアスケートの世界歴代最高得点保持者であり世界女王のロシアのエフゲニア・メドベージェワさんがセーラームーンのコスプレで演技を披露し観客を魅了しました。
2017/04/25 UPDATE
 
16,171 views

世界選手権2連覇中(2016年、2017年)で、女子シングル競技におけるショートプログラム(80.85点)、フリースケーティング(160.46点)、トータルスコア(241.31点)の現世界歴代最高得点記録保持者であり、世界ランキング最高位1位のロシアのエフゲニア・メドベージェワさん(18)。

実は彼女、大の日本マニアで大の羽生結弦のファンなのです。

そんなメドベージェワさんが先日、国立代々木競技場で行われた世界フィギュアスケートの国別対抗戦のエキシビジョンで、なんと「セーラームーン」のコスチュームを来て演技を披露。観客を魅了しました。

ダイナミックでパワー溢れる演技はセーラームーンそのもの!

それでは活力溢れる演技をご覧ください。

一瞬で大ファンになりました♪

活力溢れる滑りにとても元気をもらいました!(^^)!

そして日本人としてもとても嬉しくなりました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ