世の中は沢山のいいね!があふれてる。

松岡修造の『C.C.Lemon元気応援プロジェクト』に込められた想いが熱すぎる!!!

2017/02/21 UPDATE
 
1,497 views

サントリー「C.C.Lemon」は、松岡修造さんと共に日本中に元気をお届けする「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」を2015年4月より展開しています。

「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」は、4月6日(月)に松岡修造さんにご出演いただいた記者発表会以降、そのあまりに「アツく」「激烈な」歌で“応援”する模様が多くのメディアで紹介されました。

また、松岡さんがニックネームを呼び掛けてくれる100通りの「C.C.Lemon元気応援SONGムービー(WEB限定)」は、4月6日(月)より放映スタート後、1カ月で再生回数累計1,400万回を突破し、松岡さんのアツいメッセージや、そのコミカルな動きは、大きな話題になりました。

また、個人で動画を視聴するだけにとどまらず、家族や友達、恋人や同僚に動画を送ったり、動画をシェアしたりと、ユーザーの方それぞれの楽しみ方で視聴しています。

今年も『C.C.レモンマーチ2016』が発表されましたの紹介します。



松岡修造さん“主演・監督・歌・作詞”による『C.C.レモンマーチ2016』のメイキング映像もあります。

その中で、このプロジェクトに込められた熱さを強く感じられます。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ