世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ある少女が獣医になることを決めた一匹の犬との感動の物語。

2017/02/21 UPDATE
 
3,778 views

タイがまたまた感動CMを作りました。

今回のCMもきっとあなたの心を揺さぶり涙をもたらしてくれるでしょう。

特に犬好きのあなたならば・・・。

1ヶ月も経たないうちに、この動画はYouTubeで200万回近く視聴されています。

このCMはKrungthai銀行がスポンサーとなり、少女が獣医になるまでのストーリーです。
 
少女は近所の犬の「オリエング」を怖がっていた昔のことを思い出します。


いつも前を通ると吠えられて怖くてたまりません。


最初は獰猛な犬だと思っていたのですが、その犬はただ、一人きりで暮らす飼い主のおばあさんを守っていただけでした。


ある日、おばあさんが病気になり、ストレッチャーで運ばれていきます。


少女は飼い主が帰ってくるのを待つ悲しみにくれた犬のそばを毎日通り過ぎます。

オリエングはどんどん元気がなくなり、食べ物も食べません。

そこで少女は彼に食べ物を持って行くようになります。

ついに、オリエングは少女に心を開き、少女もオリエングに心を開きます。


彼女はオリエングを引き取り、最高の友だちになります。

オリエングは毎日新しい飼い主が学校から帰ってくるのを待ちます。

でもある日、オリエングがどこにも見当たりません。

その後起こることにあなたはきっと涙します・・・。

それでは動画をご覧ください!!!



やっぱりタイのCMは感動します。

犬好きの私は途中から展開を読んで
それだけで涙が…(ノД`)・゜・。

出典元:KTB Care



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ