世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【熊本地震】石原軍団の炊き出しへのおもいに感動!!!「軍団員として、ギリギリの収入で身銭切ってる」

2017/02/21 UPDATE
 
58,565 views
  • 出典元:nikkansports.com


  • 熊本地震が発生してからおよそ2カ月半がたちました。

    その後、芸能人たちもさまざまな形で被災者を支援しています。

    こうした行為には賛否ありますが、中でも目を見張るのは石原軍団の動きです。

    6月に入ってから舘ひろしら石原プロモーションのメンバーが熊本入りし、炊き出しを行いました。

    その場に、木村拓哉などジャニーズメンバーも加わっていたことで大きな話題となりました。

    石原軍団は過去にも震災などがあれば大規模な炊き出しを行っているだけでなく、舘らは日頃の仕事場にも名物のおはぎを大量に差し入れています。

    これらの行為には当然、それなりのお金がかかります。

    一体、これらのお金をどこで賄っているのでしょうか。

    ある関係者に話の記事にとよると、

    「テレビや映画を見ていればわかるように、石原軍団メンバーは今、俳優としての仕事は少ないです。

    そのため、石原プロモーションとしての収入も減少しており、かつてのような勢いはありません。

    炊き出しを行う際の食材などは、食品会社やスーパーなどに提供してもらえる可能性もありますが、それでも最低数百万円のお金はかかっているはずです。

    おはぎにしても毎回スタジオに100個単位で持ってきてくれます。

    これだって数万円前後かかり、それが年間で何十回とあります。舘クラスでも出演ギャラが番組によっては、30万円から40万円ほどですから、業界内でも『一体どこからお金が出ているのか』と不思議がる声は多いですよ」(テレビ局関係者)
     


コメント

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード