世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「浮気が気になって恋人の携帯をついつい見てしまう」という女性の皆さんへ。”所ジョージさん”からのアドバイス!

2017/07/25 UPDATE
 
246,319 views

タレントの「おのののか」さんが「超踊るさんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP」に出演した際に、おのは付き合っている相手の携帯を見るタイプだと告白。

元カレの現役野球選手に5回浮気された事がトラウマになっていると話しました。

その野球選手は自己愛が強くて

「今、ドラえもん見たら泣けてきちゃった。」

と涙を流している自分の顔を送ってきたと言います。

後日、その選手の携帯を見てしまったときに

「そしたら色んな女の子に送っていた。すっごい気持ち悪かった」

と顔をしかめて当時の思い出を語りました。

おのはこの現役選手の事を過去の番組で

「東京ドームのビール売り子時代に付き合っていたのは在京球団の有名投手」

だと暴露していました。

その後、浮気について激論となった同コーナー。

司会の明石家さんまさんを含め、

「モテる男性は魅力的」だとする一方で

「モテても浮気しない男性」が最高と結論付ける中、

ゲスト出演していた「所ジョージ」さんが

「おのののか」さんへこんなアドバイスを送っていました。

所:「好きになったらもう相手を疑うとか浮気する心配じゃなくて…、それは本当の好きじゃないんだと思う。本当に好きだったらそれしか考えないでしょ?」

これに対して

おの:「男の人はめちゃくちゃ可愛い子に誘われたら断らない生き物だと思ってて…」

と反論。

「じゃあ、自分が一番可愛い子になればいいんじゃない?自分を仕上げていけばいいんじゃないの」

とアドバイスしました。

この所さんの発言には番組の出演者からも拍手と歓声が起こりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は、所さんは「愛妻家」として知られています。

奥様は、いきつけのバーのママさんだったそうです。

現在は所さんの個人事務所の社長を務められています。

それでは、所さんの愛妻家ぶりにはいくつかのエピソードがあります。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ