世の中は沢山のいいね!があふれてる。

老夫婦の客を小バカにする寿司屋の大将に対し、若いカップルが耐え切れず言い放った言葉とは・・・??

2017/04/05 UPDATE
 
79,788 views

都内で会社員をしているAさんが先日、取引先の付き合いで都営地下大江戸線沿線の駅に隣接している回らない寿司屋で食事を取ったときのこと。

お昼時ということもありほぼ満席の状態で、3組座ることのできる長テーブルに通されたAさんたちは老夫婦と若いカップルの2組と相席する形で席につきました。

先に座っていた2組はすでに注文を済ませたあとだったようで、私たちが席について間もなくお寿司が運ばれてきました。

運ばれてくるときに見えた輝く寿司ネタをみて、「おいしそうだなあ」と心待ちにしながら待っているとAさんたちの注文したお寿司も席まで運ばれてきました。

「ありがとう」と届けてくれた大将に伝え、さあ食べようとしたそのとき!!!

相席している老夫婦の女性があることを大将に話しかけたのです。

すると大将が激怒!!!

その後、起こったこととは?




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (434f03) 2023-02-25 12:22:49 [通報]
    こんな人、今だにいるんだね
    もちろん大将の事です!
    大将の握ったお寿司はきっと、お客様に喜んで食べてもらうと言う、感謝の気持ちが忘れてます!見た目だけで味は不味い!
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ