世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ママが「絶対に使いたくないトイレ」の理由に共感の嵐!!!

2017/02/28 UPDATE
 
20,432 views

ママが絶対使いたくないトイレ???

小さい子どもを連れての買い物って大変。

特に、まだ目が離せない子どもを連れてトイレに行くのは、至難の業です。

でも、最近はベビーチェアがあるトイレが増えてきました。

ベビーチェアがあれば子どもをそこに座らせて、自分は安心して用を済ませることができます。

本来、子ども連れにとってありがたいベビーチェア付きトイレですが、ママから「絶対使いたくない」と言われてしまったトイレがネットで話題になっているので紹介します。

それがこの投稿です。

多くの人にとっては、普通のトイレのように見えますが、問題はベビーチェアと緊急呼び出しボタンの近さ。

ベビーチェアに座らせた子どもが、誤ってボタンを押してしまう危険性があります。

万が一、ボタンを押してしまったら、とっても面倒なことになりそう・・・

気が気じゃないですよね。

この投稿には、子どもを育てている他のママさんからも、共感の嵐です。

これは明らかに配置ミスとの声も・・・

多目的トイレに設置されている開閉ボタンとベビーチェアが近かったという場合もあるようです。

せっかくのお子様対策。

もう少し、使う人の気持ちになって対応策を考えた方がよさそうですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ