世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【衝撃映像】マジックペンで描いた棒人間が水を垂らすと動き出す!!!

2017/02/21 UPDATE
 
6,342 views

これはどんな仕掛けなんだ!!!

棒人間に水を垂らすとフワフワ泳ぎ出す動画が話題になっているので紹介します。

いったいどんなを魔法を使ったのでしょうか?

この動画ではキッチンテーブルにマジックのようなもので描かれた棒人間に水を垂らしたところ、フワフワと泳ぎ出してしまったのです。

動画では普通のマジックペンのようなもので棒人間を描き、その後コップの水を注いでいます。

すると棒人間がテーブルからペラリと剥がれるようにして泳ぎ出します。

その後、投稿者が息を吹きかけると流されるように移動していきます。

いったいどんな仕掛けがあるのでしょうか?

それでは動画をご覧ください!!!

さあ、この不思議現象の理由を誰か解明できるのでしょうか・・・

どうやらCGやアニメーションを用いたトリックではなさそうだということになっていますが、ではどんなマジックで描いたらこの現象が起こるのでしょうか?

海外のコミュニティサイトでは「ホワイトボードマーカーを使えば同じ事が起こるはずだ!」との意見があり、自宅のテーブルで試した人もいたようですが、現時点では再現できた人はいないようです。

出典: youtube.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ