世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【涙腺崩壊】”はなわ”が奥さんに贈った曲『お義父さん』に超感動!!!

2017/03/12 UPDATE
 
1,500 views

ベースの弾き語り芸で知られる、お笑い芸人のはなわさん。

2000年7月に結婚した智子さんとの間には、3人の男の子がおり、はなわ一家としてテレビのバラエティ番組に出演することもあります。

そんな、はなわさんが2016年に行われたワンマンライブで披露した曲が話題になっているので紹介します。

それは、愛する智子さんへサプライズで贈った『お義父さん』という曲。

智子さんのお父さんに宛てた内容です。

とっても心にしみる感動曲です。

ぜひ、ご覧ください!!!

智子さんのお父さんは産まれたばかりの智子さんを残して家出しています。

そのため、はなわさんは『お義父さん』に会ったことがありません。

お義父さんが家出した後、智子さんがどんな人生を歩んできたのか、そしてはなわさんにとって智子さんがどれだけ大切な存在か…

そんな、深いメッセージが込められています。

はなわさん一家の家族の絆、笑顔の裏に隠された思いが垣間見え、聴いてるこちらまで胸が締め付けられます。

2017年3月3日にYouTubeで公開された後、多くの感動のコメントが寄せられ、再生回数も30万回以上を記録しています。

どんな辛い思いも笑顔に変えてきたはなわさん一家ならば、この先何があろうと乗り越えていけそうだなと思えてしまうほど、愛に溢れた一曲でした。

とっても感動しました!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ