世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ウサイン・ボルト選手がやり投げに挑戦!!!その記録がすご過ぎてネットで話題に!!!

2017/02/21 UPDATE
 
27,476 views

  • 先日、閉幕したリオデジャネイロ五輪。

    日本は多くのメダルを獲得し数々の伝説が打ち立てられた大会でした。

    その中でも歴史に残り、語り継がれるであろう結果を出したのが、3大会連続三冠(100m、200m、400mリレー)を達成したウサイン・ボルト選手です。

    なぜなら彼は、選手寿命が短いと言われる短距離界でトップを走り続け、30歳になった今でもなお「人類最速」を証明しているからです。

    これからの進退が気になるところだが、現在、彼に関する一本の動画が世界中で話題になっているので紹介します。

    ボルトがやり投げに挑戦



    YouTubeにアップされている動画では、ボルト選手がやり投げに挑戦しています。

    最強アスリートである彼が投げるとどうなるのでしょうか?

    それでは動画をご覧ください。



  • 選手のようなやり投げを見せるボルト



    周囲の人に拍手をあおり、綺麗なフォームから投げ放たれたやりはグングン伸びて56m先にブスリ。

    まるで本当のやり投げ選手のようで、まったく違和感がない姿。

    もしかしたら日頃からやっているのかもしれないませんが、この飛距離は凄すぎです!!!

    ちなみに男子の金メダルの飛距離は90.30mで、女子は66.18m。

    専門外のスポーツで56mを投げることができる選手は世界にどれだけいるでしょう。

    やはりボルト選手は超人ですね。



コメント

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード