こないだ盛大に転んだ床がこちら。
1枚目 : エレベーター乗る前の視界。
2枚目 : 降りた時の視界。
なんだこのトラップ!笑
作った人何考えてんやー!!! https://t.co/jXIdhqN62D
こないだ盛大に転んだ床がこちら。
1枚目 : エレベーター乗る前の視界。
2枚目 : 降りた時の視界。
なんだこのトラップ!笑
作った人何考えてんやー!!! https://t.co/jXIdhqN62D
@kamo_uma2 絶対痛かったなぁww
yu_photo725 フォローする 2020-10-17 23:01:09@yu_photo725 漫画みたいな転け方したよw
kamo_uma2 フォローする 2020-10-17 23:31:26@kamo_uma2 かなり危ないトリックアート、、笑
mu_liblib フォローする 2020-10-18 00:22:50立体錯視図形だ!
個人的な感想としては、上り側で幼児が転んだらメチャ危ないかと>エッジ立ちすぎ https://t.co/tPkU5oblcF
「平面を立体に誤認させる」は注意喚起・事故防止に利用できるけど、当然逆は事故を誘発しうる訳か。 https://t.co/NhwFbhaO4h
kasai_sinya フォローする 2020-10-18 04:44:24めっちゃツインピークスに見える https://t.co/1TW0DH9VTG
toyohashia1 フォローする 2020-10-18 08:17:53ゼルダの伝説時のオカリナの森の神殿思い出した https://t.co/MXtpa0syu4
Shiko_Shico フォローする 2020-10-18 08:34:20意匠が必ずしも役立てられるか分からない例 https://t.co/i9RaPc97N4
choconaak フォローする 2020-10-18 07:07:18見た目優先し過ぎると機能性しぬよね(ゲームのマップは機能性がしんでてもゲームだから!!で目を逸らしつつ作る
tohko_ore フォローする 2020-10-18 08:53:25@kamo_uma2 危ないな。これまでも転んだ人がいるんじゃないかな。
zdrtgcy フォローする 2020-10-18 04:46:35@kamo_uma2 そもそもエレベーター前に
段差要るか?
コメント