世の中は沢山のいいね!があふれてる。

行列に並んでいたら超自己中女性からありえないことを言われた。すると、 派手目なギャル2人が一言!

2017/05/10 UPDATE
 
85,581 views

都内の某有名お花見スポットにお花見に行った時のこと。

その日は前日とは打って変わって、やけに気温の低い日だった。

温かい飲み物を求めて最寄のスタバには客殺到。

私も店外に伸びた長蛇の列に加わって並んでいた。

暫く並んで、お店の入り口も、もうすぐというところまで来た時、肩を叩かれた。

振り向くと、シロガネーゼ(古)風の巻き髪、お化粧ばっちりの女性。推定35歳。

「これお願い。一緒に買ってきて」と紙を差し出す。

紙はぐっちゃぐちゃに書かれた飲み物のオーダー。

しかも「低脂肪乳で」「ホイップ追加」など注文がうるさい。
 
事情が飲み込めず…ていうか誰この人?などと頭が混乱して固まっていると

「だから!これを買ってこいっていってるの!」と追い討ち。え??

女「だからぁ!子供が小さいから!子供って体が繊細なの!風邪引いたらあなた責任取れるの?」

私「…?」
 
女性が指差すほうを見てみると同じようなテイストの女性が数人とちびっ子たち。

どうやら「ママ友」たちとお花見に来た模様。

女「あなたどうせ並んでるんだから一緒でしょって言ってるの!」

私「……?」
 
女「メモ早く受け取りなさいよ。あなた日本語通じる?日本人じゃないの?」
 
呆気に取られて声が出なかった私だがここでようやく一言発することができた。
 
ただし大いに混乱していたため「どちらさまですか」という間抜けた一言。

我ながら(ノ∀`) アチャーと思ったところすぐ後ろから若い女の子が爆笑する声が聞こえた(手叩き付き)。
 
振り向くと、私の後ろに並んでいた派手目なギャル2人(以下仮名Aちゃん・Bちゃん)が腹抱えて大爆笑していた。(ちなみに二人ともモデルさんのような美人だった)

そして、女に対してこう言い放った・・・




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ