世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【これは凄い!】野菜やフルーツに柄や模様を彫りこんでいく。その卓越した彫刻技術に圧倒される!!!

2017/03/08 UPDATE
 
2,511 views

ベジタブル・フルーツカービングのアーティストとして、Instagramで絶大な支持を得ている『岳さん』。

ベジタブル・フルーツカービングとは、野菜やフルーツに卓越した彫刻技術で柄や模様を彫りこんでいくものです。

岳さんは、gakugakugakugakugakugaku1というインスタ名で次々と素晴らしい作品をアップしています。

その独創的な発想、それを支える絶対的な技術は見るものを圧倒します。今やその人気は国内のみならず海外でも話題となっています。

それでは早速、岳さんの作品を見ていきましょう!

ベジタブル・フルーツカービング

ただただ、その技術に凄いとしか言いようがありません…(゚Д゚;)

果物などは酸化が速いため、短時間で完成させなければならないそうです。

ちなみに岳さんは作品を完成させ撮影を終わらせた後はもちろん美味しく食べるそうです。

これからも岳さんの作品から目が離せないですね~(^^♪

出典: instagram.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ