世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ちょっと自己中!?「B型」の主張『お世辞を言う人は信用しません。そのくせ褒められると喜びます』

ちょっと、とっつきにくくあまり良い印象を持たれない不利な血液型のB型。そんな「B型」の主張がネットで話題となっています。
2017/03/31 UPDATE
 
88,615 views

  • 画像元:pan-pan.co
  • 「この人、B型だと思う瞬間を教えてください?」(複数回答)のアンケート結果は・・・

  • 1位 マイペース37.5%
    2位 好き嫌いがはっきりしている21.4%
    3位 時間にルーズ12.4%
    4位 気持ちの切り替えがはやい6.8%
    5位 リーダーかたぎ5.3%
  • ちょっと、とっつきにくくあまり良い印象を持たれない不利な血液型のB型。

    そんな「B型」の主張がネットで話題となっているので紹介します。
  • 1. たしかに変わり者だけど、悪い奴じゃありません。

    2. 集団行動出来ません。だけど、一人作業の集中力は最強です。

    3. 楽天家だと言われるけれど、実はネクラです。

    4. ウソはつかないけれど秘密は多いです。

    5. お世辞を言う人は信用しません。そのくせ褒められると喜びます。

    6. とにかく天のじゃくです。人の逆を選ぶのは、みんなと同じが嫌なんです。

    7. 考え事が大好きです。妄想癖はやめられません。

    8. 嫌われたってかまわない。だけど本当はガラスのハートです。

    9. 置いていこうとしてるわけじゃありません。ただただ、歩くのが速いんです。

    10. 平気で人を待たせます。そのかわり待たせた分だけ楽しませます。

    11. 基本理念は「どうにかなる」

    12. B型の人が好きなんです。自分も含めて。

    13. わがままだけど、正義感は強いです。曲がったことは大嫌い。

    14. 熱しやすく冷めやすいんです。「言ってること違う」と責めないで。

    15. 毒を吐くけど裏で陰口は言いません。

    16. ありえない体験談のひとつやふたつは持ってます。話せばきっと面白いはず。

    17. 激怒の2秒後、大爆笑。気分がコロコロ変わります。

    18. めんどくさいときはほっといていいです。だけど、いい頃合いでかまってください。

    19. 口が悪いときもあるけれど、本当は人情深いです。好きになった人はめちゃくちゃ大切にします。

    20. 根拠のない自信と自己流の哲学を持ってます。

    21. 勉強出来ないのに、頭いいと言われます。直感だけで乗り切ってます。

    22. どんなことがあっても夢を追ってる人を笑ったりしません。

    23. ひとつ約束します。本当に困ったときには、絶対に裏切りません。

    24. ゴメンと素直にいえません。でも心の中では「ホントごめん」

    25. 問題児ではあるけれど、生まれかわっても、B型がいいと思ってます。
    出典: curazy.com
  • 血液型と性格は関連性がないという研究結果もあるそうですが、

    「血液型あるある」って結構当たっていますよねー・・・(^^;

    あなたの周りのB型の人はいかがですか?


コメント

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード