世の中は沢山のいいね!があふれてる。

渋滞で新郎新婦が式場に間に合わない…。ガッカリする二人の姿を見ていた周りのドライバー達がある提案を!!!

2017/02/21 UPDATE
 
5,721 views


  • 2016年11月26日の夕方、アメリカ・オハイオ州にて、新郎のジェフ・ペインさんと新婦のレベッカさんは、結婚式のパーティー会場に向かうべく、国道28号線を車で急いでいました。
     
    しかし運の悪いことに、前方で事故が発生し、車の流れは完全に止まってしまいます。

    車が1mmも進まなくなってしまうこと1時間…

    ふたりが結婚式のパーティー会場に入場する時間はすっかり過ぎてしまいました。
     
    車内でがっかりとうなだれるタキシード姿の新郎とドレス姿の新婦。

    しかしその様子を見た周りのドライバー達が事情を察したようです。

    彼らは車を降り、ふたりの車に集まると、とある提案をします。

    パーティに間に合わないなら、ここでパーティすればいいじゃないか!

    そしてふたりは路上でファーストダンスを踊り始めるのでした。

    ふたりの路上でのファーストダンスは、たまたま同行していた結婚式専門のカメラマンが撮影し、YouTubeにUPされています。
     
    その映像には、同じく渋滞に巻き込まれた人たちがダンスを見守る様子や、新郎のジェフさんがその人たちと談笑する様子、そしてたまたま居合わせた女性が新婦レベッカさんの衣装を直す様子も収められており、路上に集まった人たちがふたりを祝福しているのがよく伝わります。

    その後、渋滞は解消され、ふたりはパーティーの開始時間から大きく遅れて会場に到着することに。

    しかし式の出席者は全員待っていて、ふたりを拍手喝采で迎えたそうです。
     
    ふたりの路上でのファーストダンスの様子はこちらからです。



  • ほのぼのと温かく、そしてそこが路上だということを忘れてしまいそうになる映像です。

    ふたりにはとんだハプニングですが、それ以上の感動と思い出ができたことでしょう。
     
  • 出典元:upi.com



コメント

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード