世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「”アナ”と”クリストフ”に子どもが!」「”エルサ”がママに!」 プリンセスたちの『その後』を描いたファンアートに癒される♪

2017/06/21 UPDATE
 
66,776 views

漫画の最終回のその後って気になりますよね~

最近は、ドラゴンボールやNARUTOのように続編なんかで続いている漫画もあります。

話題になったのは、スラムダンク。

最終回の10日後を作者の”井上雄彦”氏が廃校になる校舎の黒板に書いた「最後のスラムダンク」。

ファンにはたまりませんでした。

ファンはその後を頭の中で想像し、そのイメージを大切に保管するのかもしれません。
 
 
さて、世界的に多くのファンを魅了している”ディズニー”の作品たち。

特に女性はハッピーエンドを迎えるプリンセスたちの物語に感動し心動かされます。

ファンの中には、プリンセスたちのその後を想像し、ファンアートとして描いている人もいます。

その中でも、話題になっている二人のファンアートを紹介します。

まずは、スウェーデンのDeviantArtのユーザーであり、アーティストのGrodansnagel(The Frogs Nail)氏が制作したファンアート。

ディズニーキャラクターの親と子、そして家族のより強い「絆」がうまれた瞬間が描かれた作品たちです。

アナと雪の女王(アナとクリストフ)

美女と野獣(ベルとアダム王子)

ラプンツェル(ラプンツェルとフリル)

白雪姫(白雪姫とチャーミング王子)

アラジンと魔法のランプ(アラジンとジャスミン)

リトルマーメイド(アリエルとエリック)

どれもディズニーファンにはたまらないアートたちですね^^
 
それではニ人目を紹介します。 
 
ディズニーの熱烈なファンであるアメリカ、マサチューセッツ州ローウェルを拠点に活躍するイラストレーター“Isaiah Stephens”さんの作品です。

こちらは、ディズニープリンセスを母親として描いたファンアートです。

とうとう”エルサ”もママになっちゃいました!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ