世の中は沢山のいいね!があふれてる。

西諸弁、覚えておいてソンはない! 地元の高校生が企画した宮崎県小林市のPRムービーがセンスありすぎる!

2017/02/21 UPDATE
 
3,063 views

宮崎県小林市の「てなんど小林プロジェクト」のPRムービー第2弾が完成しましたので紹介します!

※「てなむ」というのは、西諸弁で「一緒に」という意味の言葉です。

今回のPRムービーは、なんと、地元の高校生をCMプランナーとして起用!

宮崎県立小林秀峰高校商業科・経営情報科の生徒47人とのワークショップを通して、凝り固まったオトナたちの頭からは到底生まれそうにない自由な発想のCMをつくろうという企画。

テーマは「市民や市出身者の応援」

とにかく見た人が元気になるなら、何をモチーフにしてもOK!という自由なルールの中で、とてもユニークなアイデアがたくさん生まれました。

それでは、完成したPRムービーをご覧ください!

※何を言っているのかわからない方は字幕ONにしてみてください。


▼第1弾「ンダモシタン小林」 フランス人が小林市をPR! ん!?フランス語かと思ったら…




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ