世の中は沢山のいいね!があふれてる。

バーに無断で車を置いて行った女性が翌日、目にしたものは…

レストランに無断で駐車して帰ったことに関するfacebookの投稿が話題になっています。
2017/04/07 UPDATE
 
125,092 views

事件はカナダ・アルバータ州で起こりました。

ある女性が、その町にある「Original Joe's(オリジナル ジョー)」というレストランバーのお店に行ったことから始まります。

彼女は夫と共に店内で食事をし、お酒も飲みました。

その際、彼女のfacebookでお店への「チェックイン」を投稿していました。

そして彼女は食事後、お店の駐車場に車を置いていくことにしました。

なぜならお酒を飲んだので、飲酒運転になってしまうからです。

お店を利用したとは言え、無断で駐車場に車を置いていった彼女は、罰金を取られるのでは?とかレッカーされてしまっているのでは?と心配でした。

そして翌日、車を取りに「オリジナル ジョー」へ戻った彼女。

そこで見たものは・・・

予想通り、お店のお怒りらしき紙がワイパーに挟まれているのを発見。

彼女は罰金を覚悟して恐る恐る紙を読んでみました。

それは「オリジナルジョーご利用のお客様へ」という書き出しで始まる手紙でした。

どうやらマネージャーのJay McLeanさんからです。 

驚いたのはその内容。

目を疑うことが書いてあったのです。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ