世の中は沢山のいいね!があふれてる。

子どもを抱くパパの後ろの「ありのままの母性」に世界中で共感!!!

2017/02/21 UPDATE
 
23,594 views


赤ちゃんが泣き止んでくれなくて、私も泣いちゃいそう!




 
なかなか泣き止んでくれない赤ちゃんに、ママは毎日ヘトヘト…。

そんな苦労を、赤ちゃんの顔真似をして撮影!

あまりにも眠れなくて、こんな表情よ!




 
眠いのに「ミルクちょうだい!」とおねだりしてくる赤ちゃん…。

髪もボサボサだし、すっかり真顔になっちゃったわよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛しいわが子との生活は、毎日楽しいけどとっても大変ですね。

それでも前向きに頑張り続けるママって本当にすごいですよね。

アマンダさんの投稿からは、育児の大変さが伝わってきます。

でも、それ以上にわが子への愛情が伝わってきます。


アマンダさんの言う通り、出産前のことは学んでいても、出産後のことを知っている人は少ない気がします。

出産を経験する人以外も、ママの苦労や生活を知ることは大切なのかもしれませんね。

それを多くの人が知ってもらって、ママをみんなでバックアップするこんな家族が増えることを願います。





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ