世の中は沢山のいいね!があふれてる。

志村けんの三味線とスカパラのコラボが最高にかっこいい!!!なんとバカ殿もゲスト出演!!!

2017/02/21 UPDATE
 
34,774 views


今度は、謎の三味線奏者「KEN from EVM」とコラボするというニュースが入ってきました。

スカパラメンバーは「KEN from EVM」について「変なおじさん」と答えているそう。

そして、ついに7月12日、スカバンドと和楽器が融合したいまだかつてない動画が公開されました。

その三味線奏者とは予想通りこの人です!!!



そうです

志村けんさんです!!!


 
 


スタジオにひょっこり現れたバカ殿。

突然「本番!」の声が掛かると、そこには紋付袴姿の志村さんとスカパラが勢揃いしています。

華麗に三味線を奏でる志村さんの表情は、真剣そのもの。

バラエティ番組で見せるコミカルな姿とはまた違った、渋い大人の魅力を放っています。

スカパラと見事なセッションを披露した志村さん。

実は隣にいる上妻宏光さんから三味線指導を受けているそうです。

意外な感じもしますが、よくよく考えたらドリフターズでギターを担当していましたね。

志村さんからコメントが届いています。



ついに、僕の出番が来ましたね。
これまで密かな趣味として、腕を磨いてきた大好きな三味線を披露する機会を探していました。
今回、キリンさんにお声がけいただき、スカパラさんのナウいバンドと僕の渋い三味線による新しくてかっこよくてアイ〜ンなコラボレーションが生まれました。
それぞれ音楽のジャンルが違うから、今回のようなコラボレーションはなかなか見れないし、だからこそ絶対面白い。
話が来たときはすごく嬉しかったです。
是非、お楽しみください。
惚れちゃや~よ。だっふんだ。


このWEBムービーは、キリン氷結®の新プロモーション「あたらしくいこう」をテーマとしたスペシャル企画。

志村さんのあたらしい魅力に取りつかれました!!!

それではじっくりとご覧あれ!!!








コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ