世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ファンキーに踊り狂う一羽の鳥。その体に秘められた悲しい過去とは・・・。

感動(1160)
2016/12/29 UPDATE
 
17,874 views

  • まちで会ったら目を背けてしまいそうな強面のおじさんのカーター・バネットさん。

    その肩に乗っているのは体の羽を刈り上げたような一羽の鳥。

    この鳥の名前は『グッチ』

    このグッチがカーターさんの方の上で踊り狂う動画がネットで話題になっているので紹介します。

    実は、その風貌には悲しい過去がありました・・・。

    まずはこちらの動画をご覧ください。



  • グッチは、カーターさんが保護し、愛情を注ぎ込んでいる鳥です。

    体中の羽は過去に受けたという酷い虐待によって失われました。

    悲壮感すら感じる姿ですが、そんな人間の印象とは裏腹にグッチは至って陽気に振る舞います。

    それはグッチが今、カーターさんによって心から愛され、大切にされているからかもしれません。

    カーターさんがFacebookに投稿した、この動画からグッチに注目が集まり始めました。

    カーターさんが好きな曲をかけていたら、いつの間にか踊るようになったというグッチ。

    もうめちゃくちゃノリノリで踊り狂ってます!

    しかし、どんなにグッチが陽気に踊っても、やはり羽のない痛々しい体に目がいきます。

    グッチは前の飼い主によって虐待を受け、その影響で体中の羽を失いました。

    こんな小さな鳥に、なぜそんな酷いことができるのかは理解に苦しみますが、現実にグッチはそういった酷い扱いを受けたのです。

    グッチは幸運にもカーターさんに保護され、彼の元で暮らすことになりました。

    ちょっとコワモテな印象とは違い、カーターさんはグッチにあふれんばかりの愛情を注いでいます。

    他にもこんな動画がアップされています。
     


コメント

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード