世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ディズニーワールドで男児がワニに襲われるという悲劇に「よく子供を見てなかった」と両親に批判が集中。そんな状況にある母親が事実を語る!

2017/02/21 UPDATE
 
147,596 views

事件の後、レイン君の両親は、子供のことをよく見ていなかったのでは?

などと、ネット上で批判を浴びました。

ジェニファーさんは、両親に対するネットでの批判が止むようにと願って、Facebookで写真をシェアしようと決めました。

以来、彼女のメッセージは20万回以上シェアされています。

PRAY, PRAY so hard for the family & for those who witnessed this tragic event. I took these pics at the exact spot this...

Jennifer Vendittiさんの投稿 2016年6月15日

彼女は投稿で、次のように書いています。

この悲劇的事件に遭われたご家族と、目撃してしまった人たちのために、一生懸命祈りましょう。

私はこの事件が起きた、まさにその場所で、8時から8時30分の間に、これらの写真を撮りました。

事件が起きたのは9時でした。

午前1時まで、ヘリコプターが上空を飛んでいて、明け方頃に戻って行きました。

ヘリコプターが、ワニに連れ去られた行方不明の子供を捜索していると知りながら、眠れる人がいるとは思えません。

もし私たちがあの子と一緒に遊んでいたら、私はあの子のお母さんに話しかけたかしら??と考えずにはいられません。

子供を連れずに家に帰ることなんてできません。

あの子の両親を批判する投稿を、すでにいくつか目にしています。息子が水辺にいた時、私は、ワニがいるなんて考えもしなかったと、断言できます。

あの場所は、プールやウォータースライダー、レストラン、焚き火に囲まれた、とても小さなビーチです。

あんなににぎやかな、狭い空間にワニがいるとは想像できません。



ジェニファーさんの投稿が的を射ているというコメントは多い。

投稿によるコメント

「ジェニファーさん、私たちも同じ場所に滞在したことがあるけれど、ワニがいるなんて思いもしなかった。レイン君の家族のことを思い、祈っています」


「私たちは今日現場の近くにいました。悲劇にあった家族のことを考えずにはいられませんでした。投稿をありがとう。とても貴重な事実です」

用心深くしていても、あんな事件が起こるなんて、きっと想像もしなかっただろうと、ジェニファーさんは語ります。

「もしかしたら、私の息子だったかもしれません」

子どもの命を奪われてしまった両親の気持ちを考えると、批判的な意見に心が痛みます。

この記事を多くの人に知ってもらい、少しでもレイン君の両親への批判が減ることを願います。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ