世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「2分9秒38」この時間の意味をあなたはわかりますか!? この意味を知った時、あなたは動き出さずにはいられない…。

2017/02/21 UPDATE
 
29,302 views

いつでも話せるだろ


男性は、去り際に自分が放った言葉を思い返し、あることに気づいたのです。

そして、男性は家族を連れて実家へ帰省します。

久しぶりに帰ってきた息子家族を、両親は笑顔で出迎えてくれました。

中央の時計は、たくさんの時間を刻んでいきます。

男性も両親も、みんなすごく楽しそうに、嬉しそうに笑っています。

それでは動画をご覧ください。



「00:02:09:38」という数字は、男性が3ヶ月の間で両親と話した時間の合計だったのです。

3ヶ月で2分ということは、1年で8分。

両親とあのままの関係を続けていたら、20年間でたったの3時間しか会話できないということになります。

20年後、果たして両親はいくつになっているでしょうか…。

両親ではなく祖父母は???

おそらくもっと時間は少ないかもしれません・・・。


この時計は、気持ちしだいでいくらでも動かすことができます。

実家が遠方で帰省は難しくても、

電話やメールで声や写真を届けることはできます。

あなたも親子の笑顔の時計、動かしてみませんか?

出典元:AXALifeJapan



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ