世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【愛をつなぐ物語】末期がんの夫のために妻が行ったことに感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
4,352 views
舞台はイギリス北西部の都市、リヴァプール。

2016年初め、クレイグさんとジョアンさんは結婚しました。

友人や親せきに囲まれて、愛を誓い合い、笑いあい、食事を楽しんだ2人。

どこまでも、ごく普通の、幸せそうなカップルに見えます。


しかし、式が終わりに差し掛かったとき、

新婦のジョアンさんは思わぬ形でクレイグさんを驚かせることになるのです。

突然、椅子に腰かける新婦のジョアンさん。

これから何が起こるのか、新郎のクレイグさんには全く分かりません。

運ばれてくるのは、髪を切るときに使う前掛け、そしてハサミとバリカン。

ここにきてジョアンさんは、「全ての髪を剃り落とす」という意思を明かすのです。

式のために美しく整えたジョアンさんの髪の毛を束ね、

新郎のグレイグさんもハサミを使って新婦の髪の毛を切り落としていきます。

そして、バリカンを手にした友人や親戚らは、ジョアンさんの髪の毛を次々にそり上げていき、

あっという間に、彼女は全ての髪を剃り落としてしまったのです。


ジョアンさんがこんな行動を取ったのも、全ては夫のクレイグさんのためでした。

実は、2人が知り合ったのは結婚を決める30年前。

しかし、結婚式の3年前にクレイグさんがジョアンさんへの秘められた想いを告白する日までは、

お互いにずっと別々の人生を歩んでいたのです。

その後順調に恋人時代を過ごした2人は、結婚への意思を確かめ合います。

そして、人生を一転させる報せが2人を訪れます。

結婚式の日取りも決まり、新婚旅行の計画も着々と進めていた矢先のことでした。
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ