世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「パパは人生をかけて、娘を守り、愛している」 パパと娘の関係を描いた絵に共感!!!

2017/02/21 UPDATE
 
38,742 views
ウクライナ出身の”スーシャ”が書いた絵がネットで話題となっているので紹介します。

彼女は最近、父と娘の関係性を描いた絵を自身の instagram に投稿しました。

彼女の人生には、父の存在はなかったそうですが、

彼女はこの作品を通して将来父親になるかもしれない自分の息子、

そして世の中の若い男性たちに伝えたいことがあるそうです。

それは、家族を持ったときには、ちゃんと娘の側にいてあげて欲しいというもの。

この絵はシリーズ化され、現在14枚が公開されています。

ほっこり可笑しいものあれば、ぐっとくるもあります。

それではご覧ください。
 
 

1. 「パパは私をいつも守ってくれている。学校のいじめっ子や、ベッドの下のお化けからも。」

 
 
 
2. 「パパは、不可能だと思えることにも挑戦することを恐れない。例えば、髪の三つ編みとか。」

 
 

3.「パパと一緒にいると、いつも世界一になった気分になれる。」


 
 

4. 「パパはとても温かくて、落ち着く。」


 
 

5. 「大きなパパでも、娘のためにだったら小さくなれる。」



そういえば、我が家もこんな感じでしたね・・・。

パパはベッドから落ちそうになっても、ちっちゃくなってました。
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ