世の中は沢山のいいね!があふれてる。

強盗で出廷した犯人が判事の一言に泣き崩れる…。その驚愕の事実が解き明かされる!

2017/02/21 UPDATE
 
16,602 views


なんと判事と被告人は、中学校時代の同級生だったのです。

恥ずかしさと罪悪感が込み上げてきたのか、ブース被告人は泣き続けます。

そこでグレーザー判事は語ります。

あなたの事を思い出して、今は何をしているんだろうと思っていました。

でも、ここで会うことになるなんて、残念でなりません

彼は中学校で一番の生徒でした。

あの頃私と彼は、他の仲間と一緒にフットボールなどをして遊んでいました。

でもこんなことになるなんて…。


ブース被告のいとこ、メリッサ・ミラー(Melissa Miller)さんによると、被告は賢い人だったそうですが、その後ドラッグに走ってしまったそうです。

とても重い罪を犯してしまったブース被告。

しかし、彼にはまだ優しい心が残っていたからこそ、泣き崩れたのかもしれません。

この一件を乗り越えて、今後は法を犯さない人生を送ることを望んでいます。


こんな場所で同級生と出会うなんて、かなりビックリ!!

判事と被告人として再会するなんて本人同士も考えていなかったはずです。

ブース被告には心を入れ直して一から人生をやり直して欲しいと心から願っております!

出典元:local10.com



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ